トップページ | 視聴会 »

とりあえず、はじめてみる

 ここを訪れて下さった皆さん、はじめまして。Sasaと申します。

最近、お気に入りのホームページ(個人で運営されてるモノ)が、
閉鎖されたり、あるいは更新停止になったりして、少しさみしく
思っていました。やっぱり、定期的に更新するのは、かなりパワー
がいるのでしょう。

そんな中で、いくつかのサイトでは、ウェブログという形で継続して
いる事を知りました。

ウェブログについては、「なんか日記サイトみたいなモノ」程度の
知識しかなく、特に興味はなかったのですが、いつの間にか自分も
やってみようかという気になっていました(もしかしたら、こう思わせ
てしまう所が、ウェブログの魅力なのかもしれません)。
 
はじめるにあたって、あまり深く考えず、ニフティーのココログを利用
する事にしました。まだ、パソコン通信といわれてた頃に取得したID
を解約せずに持っていたんで、まあ、久々に活躍してもらおうか
というところです。

他のウェブログもそうですが、その日あった事、買ったモノ、趣味の
事なんかを、つらつらと書いていこうと思います。

それでは、はじまり、はじまり。

|

トップページ | 視聴会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/351596

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、はじめてみる:

» MY BLOG LIST [koblog]
MY Blog Listの紹介を。 日記 ひらがなぶろぐ 小学1年生のななさんの日記。ほのぼのとしたことばにこころがあらわれます。 * ki... [続きを読む]

受信: 2004/03/31 20:51

トップページ | 視聴会 »