« とりあえず、はじめてみる | トップページ | 視聴会(その2) »

視聴会

 田舎に帰ってきて困った事のひとつが、近所にまともなオーディオ
ショップが無いということ。近所の家電量販店には、一応、ホーム
シアター・コーナーはあるけど、その内容はといえば、とりあえず
安物液晶PJと、スクリーンをセットしました、みたいな程度だ。

関東で暮らしていた時は、秋葉原に電車1本で行ける、大宮市に
住んでいたし、転勤で大阪に引越した時も、日本橋に電車1本で
行ける場所をわざわざ選んだので、田舎に帰ってきてからの落差は
非常に大きかった。

 ところが、偶然にもAV&ホームシアターPhile-web
( http://ongen.econ-net.or.jp/)で、市内にあるショップでマランツ
の新型PJ「VP-12S3」と、同じくDVD-P「DV-12S2」の視聴会が
行われる事を知った。

 明日は、土曜日で、多分仕事もバタバタしないと思ったので早速、
メールで予約した。PJとDVD-Pのデジタル接続の視聴は初めて
だし、SONYのブルレイ「BDZ-S77」でのハイビジョンの視聴にも
興味があり、久々にワクワクしている。

|

« とりあえず、はじめてみる | トップページ | 視聴会(その2) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/356169

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴会:

« とりあえず、はじめてみる | トップページ | 視聴会(その2) »