« AV機器の紹介(8) | トップページ | ハイビジョンのエアチェック »

Scale Aviation

 プロフィールにも書いてあるように、模型も趣味のひとつです。

最近では、ガンプラだけでなくスケール物や、バイクにまで手を
出したりと、無節操に作って(買って)います。

先日、友人から電話があり、別の友人が雑誌の模型コンテスト
で大賞をとったよ!と教えてくれました。

2人とも、中学の時からの友人です。電話をくれた方の友人が
模型の写真を撮影して応募したとのことでした。

sukebi.jpg

早速、書店で雑誌を購入しました。
大日本絵画から出版されている”ScaleAviation”という雑誌です。

旧日本海軍の”烈風”という飛行機の模型のコンテストで、見事
大賞を獲得し、審査員からも絶賛されていました。

彼の作品が賞賛されているのが、友人として本当に誇らしく
思いました。

と、同時に自分も”つくるぞ”という気になります(もちろん、
彼ほど上手くはつくれませんが^^;)。

今度会った時には、是非じっくり見せてもらおうと思います。

|

« AV機器の紹介(8) | トップページ | ハイビジョンのエアチェック »

模型」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/448920

この記事へのトラックバック一覧です: Scale Aviation:

« AV機器の紹介(8) | トップページ | ハイビジョンのエアチェック »