« Rec-Pot MのD-VHS対応状況 | トップページ | Rec-Pot MのD-VHS対応状況(その2) »

お宮参り

今日は、先月生まれた長女の、お宮参りに行って
来ました。

午前中の早い時間帯の方が、機嫌が良いようなので、
記念写真の撮影を午前9時から、お宮参りの時間を、
その後9時半くらいからと、かなり早めの時間帯に設定
しました。

妻は、着物を着る!という事で、朝8時半から、自宅に
着付けを手伝ってくださる方をお願いして、着付け開始。

着付け終了後、すぐに写真館へ。ここで、私の両親とも
合流し、記念撮影。
あまり、グズる事無く、無事終了。ついでに、持参した
銀塩カメラと、デジカメでも撮影してもらいました。

写真撮影後、神社へ移動。そろそろ泣き始めるかな、
と心配しましたが、なんとか持ちこたえ、こちらも無事
終了しました。

とりあえず、ひとつ行事が終わり、ホッとしました^^;
長男の時も感慨深いものがありましたが、今回は
女の子という事で、また違ったカンジでしたね。

夜は、先日録画しておいたハリポタの第2作目を鑑賞。
GW期間中は、予約が一杯なので、鑑賞後、削除しま
した。

もっとHDD容量が欲しいですね。

|

« Rec-Pot MのD-VHS対応状況 | トップページ | Rec-Pot MのD-VHS対応状況(その2) »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/511591

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参り:

« Rec-Pot MのD-VHS対応状況 | トップページ | Rec-Pot MのD-VHS対応状況(その2) »