« お宮参り | トップページ | ゴールデンウィーク »

Rec-Pot MのD-VHS対応状況(その2)

4/28付けで、I・O-DATAの製品紹介HPで、
Rec-Pot Mの動作確認機器の情報がアップデート
されていました。

D-VHSだけでなく、CATVのターミナルアダプター、
SONYのBlu-ray、BDZ-S77についても情報が掲載
されていました。

情報がアップデートされるのは良い事ですが、もっと
早く公開してくれよ、とも感じました。

やはり、BDZ-S77はNGとの事で残念。
なんとかならないものでしょうか?

|

« お宮参り | トップページ | ゴールデンウィーク »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

私も Rec-POT M を使っております。私のほうは D-VHS との組み合わせです。機種はアイオーデータの情報では非互換となっている日立の DT-DRX100 です。ネットで使える、という情報を得て買ってしまいました。
実験ではムーブ OK でした。まあリビジョンなどによっては非互換の問題があるのかもしれませんし、まだ問題にぶち当たっていないだけなのかもしれませんが。
ところで Rec-POT M と DR-DRX100 の組み合わせでは、ほかにもいろいろ面白いことができます。それにつきましては私の Blog の方で。

では。

投稿: まっしゅ | 2004/06/10 22:53

まっしゅさん、はじめまして。
既にD-VHSをお持ちなら、Rec-POT Mとの連携は
便利でしょうね。
私は、年末といわれるSONYのBD2号機まで待とうかな、
と思ってますが、それまで我慢できるか心配ですね^^;

Blogの方も、拝見しました。同じココログですね^^
今後共、よろしくです。

投稿: Sasa | 2004/06/11 08:30

Sasa さん、どうも。
D-VHS との連携ですが、テスト目的以外のムーブはまだしておりません。(^_^;)
アナログ放送の録画のほうが多いです。

でも Rec-POT M は BS デジタル放送が気軽に録画出来てよいです。D-VHS では録画する気のなかった ザ ベストホテルとか録画しては「良いなあ」と眺めております。

投稿: まっしゅ | 2004/06/17 01:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/514087

この記事へのトラックバック一覧です: Rec-Pot MのD-VHS対応状況(その2):

« お宮参り | トップページ | ゴールデンウィーク »