« AV機器の紹介(3) | トップページ | アバレライブ2004 »

AV機器の紹介(4)

 さてさて、次はDVDプレーヤーについて書きたいと思います。
ラック中段に構えるのは、ご存知SONYのDVP-S9000ES。

P1010027-2.jpg

発売当初から、SONYの9000番台を冠したフラッグシップ機
として、また比較的簡単な改造でリージョン切替が可能な
事が判明した事から、マニアに人気となった機種です。
発売後、かなり経過しましたが、現在でも大事に使ってる方が
多いようです。

それ以前に使っていたのは、ビクターのXV-D721という機種
で、これはこれで良い機種だったのですが(字幕のスダレが
発生しない、クロマエラーが発生しない等)いかんせん、外観が
あまりにチープでした^^;

そんなわけで、次はやっぱり格好良いプレーヤーが欲しいなあ、
と思っていたところ、偶然にもリージョン切替改造済みの9000ES
がオークションにかけられているのを見つけたのです(つづく)。

|

« AV機器の紹介(3) | トップページ | アバレライブ2004 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

今日は モリヤンです。
御出産 おめでとうございます。
お父さんも 大変ですね?
頑張ってください- 私も頑張ります(笑)

さて うちのZシリ-ズのリンクに
加えさせていただこうと考えているのですが
いかがなものでしょう?今後もよろしくおねがいします。

投稿: モリヤン | 2004/04/11 18:09

モリヤンさん、こんにちは。
やはり、娘は良いですね(もちろん、息子も
可愛いですが)。

リンクの件、こちらこそ宜しくお願いします。

投稿: Sasa | 2004/04/12 08:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/416690

この記事へのトラックバック一覧です: AV機器の紹介(4):

« AV機器の紹介(3) | トップページ | アバレライブ2004 »