« ネットゲーム | トップページ | HiVi »

AV機器のデザイン

最近の愉しみの一つに、気に入ったデザインのAV機器を
見つけるという事がある。

だから、ステレオサウンド誌なんかを購入したら、もちろん
記事も読むが、それ以上に写真の方に引き込まれる。

高校生の頃は、将来は工業デザインの分野に進みたいと
考えたこともあった。だから、誌面を飾る美しい機器には
羨望を抱いてしまう。

最近のお気に入りは、Chord Electronics社のCDトランスポート
とDAC。
↓同一シリーズなんで、専用のスタンドにセットできるらしい。

choralrack1.jpg

うーん、かっこいい。でも、両方買ったら軽く100万円オーバー(笑)。

更に調べたら、他にも同一シリーズの製品があるみたいで、
↓こんな事もできるらしい。

choralrack2.jpg

これだと一体いくらになるんだろう^^;

もちろん、すぐに買えるわけじゃないけど、”いつかは・・・”と思う
のも悪くない。


|

« ネットゲーム | トップページ | HiVi »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/468609

この記事へのトラックバック一覧です: AV機器のデザイン:

« ネットゲーム | トップページ | HiVi »