« BSデジタル導入(その2) | トップページ | 新年度開始 »

BSデジタル導入(その3-雑感)

 ええと、2、3日使ってみての感想をいくつか。

P1010013-2.jpg


P1010014-3.jpg

1)時刻合わせしなくても、勝手に時刻合わせする事にちょっと
  感動。

2)ファームのダウンロードを自動実行してくれて、なおかつメール
  で知らせてくれる事にちょっと感動
  (知識として、知ってはいたけど)

3)モッサリしてる、一覧性が悪い等と、評判の悪いEPGだけど、
 他機種を知らないんで、まあガマンできるレベル。

4)初期のチューナーは、かなり発熱したらしいけど、この機種は
 全然熱くならない。
 放熱スリットも側面にしかないので、天板にスリットがある場合
 に比べてホコリが入りにくいのでGOOD。天板にモノを置けるし。

5)説明書通りにしても、なぜか東芝製TVのコントロールが、
 チューナー側のリモコンで出来ない。なぜ?
 →と、思って再び試したらうまく出来た(4月8日)。ヨカッタ。

|

« BSデジタル導入(その2) | トップページ | 新年度開始 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/384907

この記事へのトラックバック一覧です: BSデジタル導入(その3-雑感):

« BSデジタル導入(その2) | トップページ | 新年度開始 »