« Rec-Pot MのD-VHS対応状況(その2) | トップページ | ゴールデンウィーク(その2) »

ゴールデンウィーク

 既に世間では、GW真っ盛りですが、私は今日まで仕事です。
ただ、土曜日という事もあり、比較的ノンビリした一日でした。

GW中のハイビジョンのエアチェックですが、なぜかWOWWOW
で放映するハズの、”ロード・オブ・ザ・リング/二つの塔”
月末に延期になっていました。

NHK BS-hiの方で1作目の特別編の公開が直後に控えている
からでしょうか?なにしろ、急な変更でした。

その他は、とりあえずHVで一挙放映される、”クレヨンしんちゃん”
を予約しました。本当は”Taxi”シリーズも放映されるので、これも
録画したいけど、多分容量不足になってダメでしょう。ま、リピート
放映に期待します。

|

« Rec-Pot MのD-VHS対応状況(その2) | トップページ | ゴールデンウィーク(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/521701

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« Rec-Pot MのD-VHS対応状況(その2) | トップページ | ゴールデンウィーク(その2) »