« ゴールデンウィーク(その2) | トップページ | プリンター »

相談を受ける

やはり、GW明けという事で、少し生活のリズムが狂い
ましたね。

昨日は、GW明け早々午前2時過ぎまで仕事をしたので、
さすがに眠いというか、体調が良くないです^^;

話変わって、友人から複合機についての購入相談を
受けました。新しいプリンターを購入するにあたって、
どうせならスキャナ機能とか付いた複合機にしよう、と
思ったようです。

最初、ザッと調べてみたら、複合機でCD面に直接印刷
できる機種がなかったんで、EPSONかCANONの複合機
なら、大丈夫だろうとアドバイスしたのですが、後から
友人に聞いたら、CANONの一部機種は、CDダイレクト
プリントが出来るみたいです。

CANONの機種しか出来ないんだったら、ソレに決めたら?
とアドバイスしました。

結局、CANONの複合機に決めたようです。

しかし、相談に乗ってるうちに自分まで欲しくなってしまい
ました(悪いクセです^^;)

|

« ゴールデンウィーク(その2) | トップページ | プリンター »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/554747

この記事へのトラックバック一覧です: 相談を受ける:

« ゴールデンウィーク(その2) | トップページ | プリンター »