« ゴールデンウィーク | トップページ | 相談を受ける »

ゴールデンウィーク(その2)

 なんか、今年はあっけなく、終わってしまいました>GW。
長女が小さい為、遠出するわけにもいかず、ま、しかたない
ですが^^;

ただ、昨日は中学時代からの友人達と昼から会って、夜まで
遊んだりと、楽しい時間を過ごせました。
みんな模型好きで、かなりマニアックな品揃えの模型店を
探して、車ででかけたりと、やってる事は昔から全然変わらない。


今日は、近所のデパートの屋上で、仮面ライダー555ショー
があるという事で、長男を連れて行きましたが、まだ、怖かった
みたいです。

GW期間中は、できるだけ長男と遊んだり、勉強をみてやったり、
長女の面倒をみたつもりですが、やっぱりかなり疲れます。
毎日、これをやってる妻は大変だな、と改めて思いました。

GW最後の夜は、録りためた放送のチェックです。とりあえず、
予約した分は、キチンと録画されていて安心しました。

NHK大河「新撰組」はサッと観て削除。期待していたNHK
BS-hiの”ロード・オブ・ザ・リング 第一作 特別編”は、
全部観る時間がありませんでしたが(さすがに3時間半は
長い!)、キレイでしたね。ただ、番組情報を呼び出すと、普通
ならデジタル録画1回可とか表示されるんですが、何も表示され
ません。これって、もしかして”コピーワンス”じゃなくて”ネバー・
コピー”の放送だったんでしょうか?

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | 相談を受ける »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/543331

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク(その2):

« ゴールデンウィーク | トップページ | 相談を受ける »