« クジ運 | トップページ | 輸入CD問題・・結局 »

週末いろいろ

先週、土曜日(5/29)は、地元の花火大会が
ありました。

1500発位と、打ち上げ本数はそれほど多くないのですが、
全国的にみても、かなり早い時期の花火大会という事で、
新作のテストやったり、花火職人さんの腕ならし的な意味
あいもあるそうです。

花火会場までは、母に車で送ってもらい、息子と2人で
花火を鑑賞。今まで、小さい花火しか観た事がなかった
だけに、間近でみる打ち上げ花火の大きさと、音にかなり
驚いたようでした。ただ、どちらかといえば、花火よりも
露店で売っているオモチャの方に、興味をもったようです^^;

昨日は、昼過ぎに近所の家電量販店へ。パソコンなんかも
夏モデルが陳列されてました。
一番、気になってたSONYのVAIO TYPE-Uもイジる事が
できました。

確かに、小さいですが、厚みも思った以上にある為、なんか
昔のゲームウォッチみたいですね。液晶パネル面にカバー
がついてないんで、傷つけそうでコワイです。


|

« クジ運 | トップページ | 輸入CD問題・・結局 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/684096

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いろいろ:

« クジ運 | トップページ | 輸入CD問題・・結局 »