« ゴ、ゴミですか?? | トップページ | 輸入CD問題・・これで大丈夫かな? »

オークション

最近、仕事が忙しかったり、トラブルがあったりで
かなり、ストレスがたまってます^^;

一番のストレス解消は、 ”買い物”なワケ
ですが、衝動買い出来そうな範囲で、買いたいモノもなく、
悶々としています。

ま、そんな時はヤフー・オークションでAV機器等の出物を
漁ったりするわけですが、時々、とんでもないモノが、かなり
低い価格で出品されてたりします。
まあ、他の人が気付きませんように、と思っても、そういった
モノは結局、みんな気付いて相場の落札価格に落ち着き
ますが・・・。

やはり、もっと軍資金を貯めねば。

|

« ゴ、ゴミですか?? | トップページ | 輸入CD問題・・これで大丈夫かな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/728296

この記事へのトラックバック一覧です: オークション:

« ゴ、ゴミですか?? | トップページ | 輸入CD問題・・これで大丈夫かな? »