« DENON新製品(その2) | トップページ | HiVi 8月号 »

3連休

珍しく、3連休をとる事ができましたが、
終わってみれば、やはり疲れました^^;

17日(土曜日)

長男(5才)と一緒に、映画へ。丁度、今日から公開の、
「ポケモン 烈空の訪問者デオキシス」です。
ドラエもんや、クレヨンしんちゃんの劇場版のように、
大人が見ても充分面白い!のだろうと思ってたのですが、
ハッキリ言って、面白くなかったです。作画がスゴイわけでも、
ストーリーが面白いわけでもなく・・・。正直、クーラーが効いて
気持ちよかったのもあって、終盤は寝てしまいました。

18日(日曜日)

午後から、友人達と遊ぶ。マニアックな模型店に行き、
各人、好きなモノを購入。
新発売の、タミヤ イラク派遣自衛隊員フィギュアセットと、
以前から、探していた、中国 トランペッターというメーカー
のFaun Elephant SLT-56 Panzer transporter(ドイツ
陸軍の戦車輸送用のトレーラー)を購入。

faun.jpg

パーツ数800を超える、かなりの大物です。購入後、
友人宅で開封したら、一部パーツが折れてるは、
肝心のエッチングパーツ(写真で赤枠で囲った部品)
が最初から、入ってなかったりと散々でした。

faun12.bmp

結局、模型屋さんに電話し、取り替えてもらう事に。
ただし、品物がない為、取り寄せになるとこの事。
残念だけど、仕方がない。まあ、早めに中身を確認して
おいて、よかった。

19日(月曜日)

午後から、長男のバイオリン教室の発表会。合奏で2曲、独奏で
2曲。気が付いてみれば、習わせ始めて、もう2年になる。
まだまだ、演奏はぎこちないけど、少なくとも、どんな曲を演奏して
いるかはわかる。
中学生位になると、さすがに随分上手に演奏していた。
根気良く、続けてくれればいいんだけど・・。

発表会後の夕食会は、さすがに3連休の疲れがたまって
いたので、パス。妻に代わってもらいました。

結局、3日間ともフルに遊んだわけで、それなりに疲れました。
Rec PotMにも、かなり未見の映画が溜まってきました。
はやく、消化せねば^^;


|

« DENON新製品(その2) | トップページ | HiVi 8月号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1005905

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休:

« DENON新製品(その2) | トップページ | HiVi 8月号 »