« AV事始め(学生編) | トップページ | AV事始め(新婚編) »

AV事始め(独身編)

大学を卒業し、会社に入ると、会社の独身寮で生活する
ようになりました。

会社の他の独身寮に比べて、施設が古いという欠点は
ありましたが、その分、入居者も少なく、両隣の部屋を
はじめ、空き部屋が多かった為、他の人に気兼ねなく、
過ごせたのは良かったです。
途中、増えていく荷物を部屋の外の廊下に置いていたら、
隣の空き部屋をナイショで貸してくれたりと、おおらかな
寮でした。

また、最寄駅が与野駅(JR京浜東北線で終点、大宮駅の
ひとつ手前です)ということで、秋葉原に直通で行ける事も
大きなメリットでした^^

確か、社会人生活を始めるにあたって、TVとビデオを
新調しようという事で、SONYの25インチのTV(当時としては、
結構大きいサイズだったと思います)と、三菱のS-VHSの
デッキを、ユニオンで安くしてもらって、購入しました。

これで、TV、ビデオ、LDプレーヤーが揃いました。

やはり、画面が大きくなった(14インチ→25インチ)のは、
嬉しかったですね。

TV、ビデオ、LDと一通りハードは揃ったんで、その後は、
もっぱらLDのソフト(主にアニメ ^^;)を集めていくように
なりました。

                           
                           (つづく)


|

« AV事始め(学生編) | トップページ | AV事始め(新婚編) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1077462

この記事へのトラックバック一覧です: AV事始め(独身編):

« AV事始め(学生編) | トップページ | AV事始め(新婚編) »