« ジャイアントロボDVD | トップページ | AV事始め(学生編) »

Blogをはじめて、ヨカッタこと。

ここを観て下さってる、皆さんこんにちは。

早いもので、当Blogを始めて、4ヶ月が経ちました。

夏休みの日記を、最後にまとめて書いていた自分
としては意外なほどマメに更新出来て、自分でも
驚いています。

田舎に帰って以来、特にオーディオ・ビジュアルの
趣味については、ガラリと環境が変わってしまい、
非常に残念に思っていました。
本格的に、AVを趣味とする人は周囲にいないですし、
専門店もない状況です。

しかし、Blogをはじめてから、その状況は一変しました。

Link下さった方や、コメントを下さった方も増えて、
なんとなく始めたBlogですが、今では自分の中の
大切な一部になってます。

皆さん、今後共よろしくです。


|

« ジャイアントロボDVD | トップページ | AV事始め(学生編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさんこんにちは。
読者の1人naoです。

私も田舎暮らしなので同じような環境に苦慮している部分があると思いますが、blog(ネット)で得る情報は重要なものが多いですね。

私もほんのちょっと前はパソコンの前に座って他の方々のHPを読んでいるだけでしたが、サイトを立ち上げてからの方がより積極的に関わっていると思います。

同じ趣味を持つ方との情報交換ほど貴重なものはないと感じてます。

投稿: nao | 2004/07/27 17:04

naoさん、こんにちは。

>読者の1人naoです。
うわ、はじめて言われたこの一言。
うれしハズカシです(笑)

ネットのおかげで、メーカー発表等、一方的な
情報は入ってきますが、なかなか”生きた”
情報を得る事は難しいですよね。

naoさんも仰るように、blogをはじめてから、
より積極的に関わるようになってきたように
思います。

naoさんのBlogもいつも愉しみにしてマス。


投稿: Sasa | 2004/07/27 18:29

>naoさんのBlogもいつも愉しみにしてマス。
ウヘッ 恥ずかしい限りッス(^^;

投稿: nao | 2004/07/27 21:43

Sasaさん、こんにちは。

Sasaさんのblogをいつも楽しく拝見しています。
私も2月からblog始まったので、5ヶ月ぐらいになります。ちょっと先輩?(笑)

Sasaさんのblogを知ったのは、Sasaさんに
私のblogのコメントで教えもらったのですね。
それは感謝しています(^^)

同じ趣味を持つ人のblogと交流するようになってから
blogは楽しくなったと実感しています。
読者の反応は見えやすいし。

これからもよろしくお願いしますね(^^)

投稿: mkubo | 2004/07/28 14:36

mkuboさん、こんにちは。

mkuboさんとは、ネタがかぶる事があったり
して、本当に同じ趣味の人だなあと、よく思って
います^^

最近は、デジカメの方にも浮気(?)されてる
ようですが、是非、PSPやSONYのBD2号機も
逝っちゃって下さい(笑)

今後共、よろしくお願いします。

投稿: Sasa | 2004/07/28 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1064855

この記事へのトラックバック一覧です: Blogをはじめて、ヨカッタこと。:

« ジャイアントロボDVD | トップページ | AV事始め(学生編) »