« WOWWOW ルパン | トップページ | DENON新製品(その2) »

DENON新製品

DENONから、SACDプレーヤーとプリメインアンプの
新製品が発表になりました。

SACDプレーヤー、DCD-SA1

denon1_1.jpg

プリメインアンプ、PMA-SA11

denon2_1.jpg

です。価格は、それぞれ\525,000と\378,000という事で、
おいそれと手がでるモノではないです(個人的には^^;)

SACDプレーヤーの方は、あえて2ch専用ということですが、
このクラスの製品を購入しようという方の需要に合わせている
のでしょうか?

この製品のリリースで一番驚いたのは、従来のゴールドから、
本体色がシルバーに一新されていること。

長らく、ゴールド中心だっただけに、いきなりフラッグシップと
なる機種をシルバーに変える事には、それなりの決断が必要
だったのではないでしょうか。

LUXMANなんかも、シルバーに変更(回帰?)してきているので、
今後ゴールドは減るかもしれないですね。

|

« WOWWOW ルパン | トップページ | DENON新製品(その2) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/956956

この記事へのトラックバック一覧です: DENON新製品:

« WOWWOW ルパン | トップページ | DENON新製品(その2) »