« クジ運(その2) | トップページ | Blogをはじめて、ヨカッタこと。 »

ジャイアントロボDVD

東芝エンタテイメントが、DVD「ジャイアントロボ」を単品発売
すると発表しましたが、これがなんと、
DVD-BOX版より画質・音質を向上って事
らしいです。

OVA版ジャイアントロボは大好きな作品で、LDでも全巻購入し、
その後、発売されたDVD-BOXも初回版を購入したんですが、
今となって、再リリースとは^^;。
DVD-BOXのインタビューでは、今川監督自身、「DVDで(改めて)
リリースされて嬉しい。もう(パッケージメディアとして、新規に
リリースされる事は)無いでしょう(笑)」とコメントしていたんで、
まさか出るとは思いませんでした(しかも、リニューアルして)。

まあ、多分購入するでしょう。もしかして、これが新作発表への
伏線になってくれれば良いのですが・・。

しかし、この単品発売、発売後しばらくしてBOX化されたら
暴れますね!(ウルトラセブンみたいに)。

|

« クジ運(その2) | トップページ | Blogをはじめて、ヨカッタこと。 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1037088

この記事へのトラックバック一覧です: ジャイアントロボDVD:

« クジ運(その2) | トップページ | Blogをはじめて、ヨカッタこと。 »