« 3連休 | トップページ | I-O DATA エライッ!! »

HiVi 8月号

Hivi 8月号を読みました。

HIVI0408.jpg

お!もう出てる!と思ったら、今月から出版日が20日から、
17日に早まったんだった^^;

松下のBlu-rayは、もう少し詳細な記事があるかと
思ったけど、全然そうではなかった。期待していた
だけに残念・・・。

潮晴男さんのAVルーム・クリーニングも、もう10周年らしい。
最西でも、兵庫県らしいので、広島までは、来てくれそうに
ないですね^^

ハイビジョン番組も、来月はオリンピック中心なのか、
NHK BS-hiのパトレイバー3部作位しか、コレってのは
ないですね。

|

« 3連休 | トップページ | I-O DATA エライッ!! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

ども。はじめまして、ごっさんと言います。
naoさんのリンクからやってきました。

クリーニング大作戦、僕もファンなんですよ。
最西が兵庫県とのことでしたが、たしか以前鳥取は見たこと有ったような…。
たしか潮さんの故郷が鳥取で久々に帰ってきましたみたいなことも書いてあったかも。
うろ覚えなんで間違ってたらすみません。
鳥取が大丈夫なら広島だって大丈夫でしょう。

投稿: ごっさん | 2004/07/27 10:18

ごっさん、はじめまして(ごっさんさん、だと
語呂が悪いので、ごっさんと呼ばせていただきます^^;)。

そうか!確かに鳥取がありましたね。

ごっさんのHPも拝見しました。
9インチ管はスゴイですね。サラっと書かれて
ますが、3管式の調整とかは大変そうですね。

大蔵省様(=奥様)とのやりとりも、他人事では
なく、身近に感じました。

今後共よろしくお願いします^^

投稿: Sasa | 2004/07/27 12:57

こんにちはnaoです♪

私の住んでいるところは発売日より一週間も遅れてからじゃないと読めませんので遅いコメントを許してください(笑)。

クリーニング大作戦ですが私も好きなコーナーで、堀切さんの外国版DVD紹介コーナーと双璧を成しています。

やはり一般ユーザーの環境を実践的に変えていくのは読んでいても面白いですよね。

部屋の間取りや器機のレイアウトでも参考になることがとても多いです。

新しい器機のスペックだけを羅列しているコーナーより意義深いコーナーだと思います(ちょっと言い過ぎ?)

投稿: nao | 2004/07/27 16:58

naoさん、こんにちは。

>やはり一般ユーザーの環境を実践的に変えてい>くのは読んでいても面白いですよね。

AVの趣味を始めた当初、一番参考になった記事
ですね。登場される方々も色々な人が居て。

姉妹誌の「ホームシアター」誌の、インストーラーの方々によって、きっちりインストールされた
シアタールームにも憧れますが、こういった
アットホームなコーナーも良いですよね。


投稿: Sasa | 2004/07/27 18:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1011913

この記事へのトラックバック一覧です: HiVi 8月号:

» 「oo7/ダイ・アナザー・デイ」 [シネマラ 金屏風版]
7月11日 「oo7/ダイ・アナザー・デイ」(WOWOW) 詳細なインプレッションは来月、9月号の「HiVi」誌上にてご報告しますね。 しばし... [続きを読む]

受信: 2004/07/26 23:34

« 3連休 | トップページ | I-O DATA エライッ!! »