« CD収納 対決! | トップページ | DENON新製品 »

WOWWOW ルパン

WOWWOWで、HVリニューアルマスター版ルパン3世の放送が始まりました。

初放映が1971年10月24日という事で、その当時3才だった
わけですが、おませなガキンチョだったらしく、しっかり
本放送を観ていたようです。

保育園の送迎バスで、ED曲を大声で歌っていた記憶が
ありますね(しかし、今思い出すとハズカシイ記憶です^^;)

再放送で、何回も観たハズですが、やはり第一話の、
不二子ちゃんの拷問(?)シーンは興奮しますね。

HVリニューアルマスターですが、かなり頑張った!のでは
ないでしょうか。
数年前にに発売されたDVD-BOXの購入を逃したんで、
今回の放送は嬉しいかぎりです。

この調子で、個人的には「宇宙戦艦ヤマト」第一作TV版を
リニューアルして欲しいですネ。


|

« CD収納 対決! | トップページ | DENON新製品 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/951251

この記事へのトラックバック一覧です: WOWWOW ルパン:

« CD収納 対決! | トップページ | DENON新製品 »