« AV事始め(独身編) | トップページ | AV事始め(再燃編) »

AV事始め(新婚編)

台風10号が広島方面にも上陸し、ちょっとバタバタしてて、
間隔が空いてしまいましたが、AV事始めも、いよいよ
新婚編に突入です ^^

新婚生活をスタートするにあたって、まずは新居ですが、
独身寮の近辺が便利だったんで、与野駅、北浦和駅
周囲を中心に物件を探した結果、北浦和駅から、徒歩
5分位の2LDKマンションに決定。

ちょっと歩けば、埼京線の駅もあって、池袋・新宿方面にも
行けるし、京浜東北線では、東京・秋葉原方面に行けるので
非常に便利なところでした。

そんなわけで、新婚生活をスタートさせたわけですが、
新婚旅行だ、指輪だと、貯金が減っていき、なおかつ、
毎月の給料の管理が新任の大蔵省さま(=妻)に移って
しまった為、しばらくAV関係の大きな買い物はできなくなって
しまいました^^;

まだ、DVDが今のように普及していなくて、LDとのコンパチ
プレーヤーが市場の中心でしたね。

そういえば、結婚後、はじめてケンカした場所も、秋葉原でした。
やはり、あそこは女性といく所ではないのかもしれません^^;

さて、甘~い新婚生活は、ほどなく終わりを告げ、いよいよ
AV熱を再燃させる、ヤツがやってくる!のでした。

                          (つづく)

|

« AV事始め(独身編) | トップページ | AV事始め(再燃編) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、naoです。

このシリーズ楽しく読ませてもらってます。
台風の関係で間が空いていたんですね。台風被害とか無ければいいのですがどうでしたか?

私も昨年結婚したばかりですが、その前の慣らしが大夫効いたのか、新しい器機の話をすると興味津々でこちらが怖くなってしまうぐらいです。

購入等全て一任されるって言うのもちょっと困りものかも知れません(笑)。

投稿: nao | 2004/08/04 14:55

naoさん、こんにちは。

今回の台風は、比較的ゆっくりだった為、充分
対応する時間もあったので、被害はほとんど
ありませんでした(6月に来た、台風6号の被害
の方が、会社的には大きかったですね)。

このシリーズ(?)まだまだ続きます^^
お楽しみ下さい。

奥さんが興味津々との事で、うらやましいかぎり
です。

投稿: Sasa | 2004/08/04 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1119099

この記事へのトラックバック一覧です: AV事始め(新婚編):

« AV事始め(独身編) | トップページ | AV事始め(再燃編) »