« AV事始め(新婚編) | トップページ | AV事始め(再燃編その2) »

AV事始め(再燃編)

昨晩は、高校時代の友人に久しぶりに再会。深夜まで飲んで、
語って楽しい夜でした。
あ、それから今日が誕生日
いよいよ36才になってしまいました^^;

さて、昨日書いた”ヤツ”とは、一体何でしょうか?、読んでて
気になった方が多ければ嬉しいんですが・・。

んで、結局”ヤツ”とは?? 
→パンパカパーン ”プレステ2”です。
なあんだ、という声がなんかアチコチから聞こえそうですね。

プレステ2の発売と、その仕様が発表されてから、にわかに
DVDに脚光が集まっていくようになったと記憶してます。
(私も含めて)かなり多くの人が、プレステ2のDVD再生機能に
期待していたんじゃないかと思います(あの当時)。

プレステ2の発売は、平成12年3月4日でしたが、確かその
前年の夏頃から、AV熱が再燃してきました。

やっぱ、これからはDVDでしょ、と強く思うようになりましたが、
いかんせんプレステ2の発売は、あと半年も先です。
さすがに、それまでの間にDVD専用機を買うのはもったいない
と思ったので、当時の私は自作パソコンのCD-ROMドライブを
DVD-ROMドライブに換装して、まずはパソコンでDVDを再生
しようと思いつきました。

                                    (つづく)

|

« AV事始め(新婚編) | トップページ | AV事始め(再燃編その2) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1125118

この記事へのトラックバック一覧です: AV事始め(再燃編):

« AV事始め(新婚編) | トップページ | AV事始め(再燃編その2) »