« AV事始め(プレステ前夜) | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »

AV事始め(プレステ2到着編)

オリンピックも前半を経過し、予想以上のメダルラッシュに
ついつい、夜更かしをしてしまっています^^;

その分、ハイビジョンで観たい映画は、今月少ないですね。
なんか、来月も、個人的にはあまり”コレ!!”ってタイトル
は無さそうなカンジです。

さて、プレステ2ですが、たしか発売日は平成12年3月4日
(1、2、3、4ですね)土曜日だったと思います。

配達日には、会社を休み、いつ来るんだろう?と気をもんだ
記憶があります。夕方になったら、どうしようと思いましたが、
無事、午前中に到着。後日、TVで放送してましたが、プレステ2
の配送は、佐川急便が一手に引き受け、専門の配送チームを
組織して対応したそうです。

注文したのは、本体、メモリーカード、タテ置きスタンドで、
早速、開封し、TV横のサイドボード上に設置。

ケーブル等の接続も簡単に済ませ、ついでにプレステ2と
MDR-DS5100も接続しました。

セットアップを済ませ、早速、ソフトを再生しましたが、
プレステ2での再生は、思ったより滑らかな印象でした。
パソコン上での再生では、時折、カクっとなる時がありました
が、プレステ2ではそんな事はありません。

やっぱり、パソコンの17インチのモニターで観るより、リビング
の大きいTVで観る方が迫力があります。

プレステ2にすっかり満足し、しばらくはレンタル店で借りた
映画を観たり、ソフトを秋葉原に買いに行くようになりました。


                             (つづく)


|

« AV事始め(プレステ前夜) | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1247990

この記事へのトラックバック一覧です: AV事始め(プレステ2到着編):

« AV事始め(プレステ前夜) | トップページ | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン »