« グラフィックボード交換? | トップページ | オススメ映画 »

AV事始め(転勤編)

さて、どうやらこの週末から、またまた大型の台風が上陸しそう
で本当に困ったものです。今年はアタリ年みたいですね^^;

思い出すままに書いてきた、AV事始めですが、いよいよ大きな
転機を迎えます。

そう、サラリーマン(当時)の宿命、「転勤」ってヤツです。

その当時、勤めていたゼネコン、大林組では、なぜか
入社早々、ある新工法のプロジェクトに配属されてしまったわけ
ですが、東京と神奈川(川崎市)で2件ほど施工した後、
今度は、大阪でその新工法を用いた物件を施工するという事で、
大阪へと転勤する事が決定しました。

実家が広島ですから、大阪への転勤は、実家に帰省するのが
楽になるという事で、自分としては、それほど不満はありません
でしたが、一緒に転勤する同僚の中には、奥さんを残して単身
赴任する事になった人もいて、大変そうでした。

AVの事でいえば、その頃はHiviにズッポリとハマって、アレが
欲しい、コレが欲しいと、考えてばかりいましたが、引越しと
あっては、そうそう新しいモノは増やせません。

今は物欲は抑えて、こうなったら、大阪で(新しいAV機器を)
揃えてヤル!と意気込んで大阪に乗り込む事になったのです。


                             (つづく)


|

« グラフィックボード交換? | トップページ | オススメ映画 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1292709

この記事へのトラックバック一覧です: AV事始め(転勤編):

« グラフィックボード交換? | トップページ | オススメ映画 »