« リマスター版 | トップページ | こわれたハンディーカム »

今日から、開戦!

以前のblogでちょっと書きましたが、PCゲームの
「ガンダム・ネットワーク・オンライン」(略して、GNO)
をダラダラとプレイしています。

待望の続編「GNO2」が先日発売され、いよいよ
今日の午前10時が開戦でした。

こういったマルチプレーヤーゲームに、ゲームスタート
の時点から参加するのは実は初めての体験です。

会社の休憩時間を利用して、10時にアクセスしましたが、
これが全然サーバーに接続出来ません(泣)。

アレコレ試しても全然ダメ。しかたなく、2ちゃんねるの
スレを覗くと、他にも同じようにアクセス出来ない人達が
騒いでました^^;

しかたなく、しばらく時間をあけて再接続。
ようやく、新しい戦場(サーバー)にアクセスする事が
出来ました。

一通り編成を終えて、戦闘開始。むう、なかなか思った
ようには勝てません。

そうこうしているうちに、一人、二人と前作で同じチーム
の人達もアクセスしてきました。
ちょっと遅れて、前作でチームリーダー(隊長)を勤めて
くれていた人がアクセスし、いよいよチーム結成。

無事、チームを組むと、チーム内のメンバーだけで
内輪のチャットが出来るようになります。

やはり、みんなアクセスするのにかなり苦労したようで、
なんとかログインできて安心したようでした。

この日の為に、会社をズル休み(オイオイ)した人や、
まだ夏休み中の学生サンまで、ネットゲームに参加
する人は、本当に様々です。

無事、チームに合流出来たんで、早々にログオフ
しましたが、また、今晩アクセスしたいと思います。

|

« リマスター版 | トップページ | こわれたハンディーカム »

パソコン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1332558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から、開戦!:

« リマスター版 | トップページ | こわれたハンディーカム »