« こわれたハンディーカム | トップページ | ハンディーカム(その3) »

ハンディーカム(その2)

え~、ここのところの台風ラッシュで、バタバタして更新が
滞ってしまいました^^;

さて、早急に解決しなくちゃならない、ビデオカメラ問題ですが、
迷ってるウチにこんなのが発売されてしまいました。

ソニー、民生用初の1080i対応HDVカメラを10月に商品化

おお、欲しい!!確かにデカくて高いけど、コレで娘を撮りたい
って強烈に思ってしまいました。

うーん、実売40万円かあ・・・。せめて、その半額なら予約して
しまうんですが ^^;

|

« こわれたハンディーカム | トップページ | ハンディーカム(その3) »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、mkuboです。
この間の台風は大変だったみたいね。

買い時は難しくなりましたね^^;
来年は一般人でも何とか買えそうな普及価格帯の
ハイビジョンビデオカメラが出てくる気がします。

こわれるなら、来年にすればよかったかも^^;

投稿: mkubo | 2004/09/09 15:48

mkuboさん、こんにちは。

なんとか、直接の大きな被害は無かった
のですが、それでもアチコチから災害
復旧を頼まれたりとバタバタしています。

普及価格のハイビジョンカメラが出たら、
本当に欲しいですね。


投稿: Sasa | 2004/09/09 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1387923

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディーカム(その2):

« こわれたハンディーカム | トップページ | ハンディーカム(その3) »