« ハンディーカム(その2) | トップページ | 子供と映画に。 »

ハンディーカム(その3)

あんまり迷ってても仕方無いので、今日買ってきました!!

結局、SONYの新型、DCR-PC350に決定。

pc350.jpg

色も迷いましたが、軽そうに見えるシルバーにしました。

多分、使ってるうちに一度は壊れるだろうから、近所の
量販店で購入しました^^;

これで、妻にバシバシ、娘の成長を撮ってもらうつもりデス(笑)。

DCR-PC350の「売り」である、静止画300万画素っつーのが、
どの程度のものなのか、一番気になるところ。

とりあえず、早く帰宅して弄ってみたいですね。

|

« ハンディーカム(その2) | トップページ | 子供と映画に。 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1404631

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディーカム(その3):

« ハンディーカム(その2) | トップページ | 子供と映画に。 »