« VAIO秋の新製品 | トップページ | SONY新製品発表! »

ハンディーカム(その4)

先週、購入したハンディーカムですが、なかなか好評です。

帰宅後、早速開封し、妻に手渡すと、

「ええ!!、小さい!!」

と、SONYの人が聞いたら、涙を流して喜びそうな
第一声(笑)。

最初、あまりに小さいので、本体の付属品を手渡されたと
勘違いしたようです^^;

確かに、今まで使ってた機種と比べると半分以下の重量
ですから、はっきりとその違いは体感できます。

しかし、あまりに軽いのか、今度は
「なんか、軽すぎて(逆に)持ちにくい」と言う始末・・・。

ま、確かにヨコ型に比べるとタテ型の方が持ちにくいですし、
ある程度重たい方が、しっくりくるのはわかりますが^^;

ま、とにかく妻も満足したようでヨカッタです。

|

« VAIO秋の新製品 | トップページ | SONY新製品発表! »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1434800

この記事へのトラックバック一覧です: ハンディーカム(その4):

« VAIO秋の新製品 | トップページ | SONY新製品発表! »