« Premini ゲット~! | トップページ | マルチチャンネルプリ »

運動会

一昨日の休日は、長男の運動会でした。

幼稚園の年長組という事で、(幼稚園の運動会は)今年が
最後です。

入園したと思ったら、もう卒業。子供の成長は早いですね。

あいにく、時々小雨が降るような不安定な天候でしたが、
本降りになる事もなく、なんとか無事、終了。

最後の種目のリレーでも、とりあえず順位をキープして
走っていたので、ホッとしました。

それにしても、子供の運動会って、各社デジカメ、ビデオカメラ
のオンパレードですね。

デジカメも、コンパクトなものから、一眼レフタイプのものまで
ズラリ。

ビデオの方も、DVDカムや3CCDのものまで、ズラリと勢ぞろい。

うーん、やっぱり皆さん、子供の為には、お金を惜しまない
ようです^^;


|

« Premini ゲット~! | トップページ | マルチチャンネルプリ »

育児」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、お邪魔します。

Sasaさんのお宅にも年長さんの
お子さんがいらっしゃるですね。
運動会の記事を読み同感しました。

同学年の息子と
同じ携帯を使用している何かの縁・・・?
でリンクさせて頂きたいのですがよろしいでしょうか?
宜しくお願い致します。

投稿: uos | 2004/10/11 08:21

uosさん、こんにちは。

uosさんのHPの方にもレスつけさせていただきましたが、
リンクの件、OKです。よろしくお願いします。

同世代の方との交流が出来て楽しみです^^

投稿: Sasa | 2004/10/12 10:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1517721

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会:

» 運動会! [Film Rider]
最後の・・・ [続きを読む]

受信: 2004/10/11 07:51

« Premini ゲット~! | トップページ | マルチチャンネルプリ »