« 新しいケータイ | トップページ | 運動会 »

Premini ゲット~!

携帯電話ですが、本日NTTドコモのPreminiに機種変更して
きました^^

色は、迷いましたがF900iTと合わせる為に、ブラックに決定。
ほんとは、シルバーの方が傷が目立たなくてよかったかも
しれませんが、まあ、いいでしょう。

F900iTの方も、同時に購入してデュアル契約にしようと
しましたが、1ヶ月経過してから購入すると、かなり値段が
違いますよ、との店員さんのアドバイスもあり、F900iTに
ついては、また後日にする事にしました。

しかし、Premini小さいっすね~!その割りにはチャチな質感
ではないので満足してます。

箱も、こだわっていてイイ感じです。

premini-2.jpg

普段は携帯電話をマナーモードにして、胸ポケットに入れて
いたんですが、これだけ小さいと、ポケットにひっかからずに
落っことしてしまうので、ストラップか何かで落下防止の対策を
しなくちゃいけないですね。

ちなみに、お値段のほうですが、会社で契約してる端末なんで、
たまったポイントでOKでした。
まだ、かなり余ってるようなんで、F900iTの方もポイントでいけそう
です(笑)。まあ、このくらいの役得は許されるでしょう。

1ヶ月後が、楽しみです。

|

« 新しいケータイ | トップページ | 運動会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1495976

この記事へのトラックバック一覧です: Premini ゲット~!:

« 新しいケータイ | トップページ | 運動会 »