« FOMAゲット! | トップページ | TA-P9000ES »

マルチチャンネルプリ(その2)

皆さんから、色々な情報をいただいたマルチチャンネル
プリですが、ヤフオクで新品のモノを無事、落札する事が
出来ました^^

情報をくださった方々に感謝です。出品されていたのは、
SONYのTA-P9000ESですが、新品という事で、やはり
当初予算をちょっとオーバーしてしまいました(苦笑)。

落札後、出品者の方と、何回かメールを交わしましたが、
非常に丁寧な対応をしていただき、安心して取引が
できそうです。

カード払いにしようかとも思いましたが、大蔵省様(=妻)
に相談したところ、「どうせ払うのなら、一緒でしょ」
という事で、現金で銀行振込する事に。

昨日(日曜日)の家族サービスが効いたのかどうかは
わかりませんが、妻がそれほど機嫌を悪くしなかった
のには一安心。

もっと、堂々と買えば良いのでしょうが、やはり
リビングに設置する以上、家族の理解があった
方が良いのにこした事はありません。

それにしても、念願のマルチチャンネルプリの導入
です。
程度の良い中古を地道に探すしかないか、と思って
いただけに、思いがけず新品でゲットする事が出来た
のは、何かのご褒美でしょうか?

とにかく、到着が楽しみです。

|

« FOMAゲット! | トップページ | TA-P9000ES »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1771084

この記事へのトラックバック一覧です: マルチチャンネルプリ(その2):

« FOMAゲット! | トップページ | TA-P9000ES »