« HiVi 12月号 | トップページ | 結局、D-VHS(苦笑) »

倉敷チボリ公園

日曜日という事で、ちょっと遠出して倉敷
チボリ公園に行ってきました。

高速道路を使えば1時間もかからないので
まだ長女が小さい事を考えれば、この位の
距離が適当なのかもしれません。

妻とは、まだ結婚する前に来た事が
ありますが、家族そろっては今回が
初めてです。

到着後、車から降りると、かなり風が
キツくてちょっと肌寒い位でしたが、
その後は徐々に風も止み、穏やかな天気
でした。

観覧車、メリーゴーランド、ボート漕ぎ
等のおとなしめのアトラクションを楽しみ
ましたが、普段の運動不足がたたって、
ボート漕ぎは結構疲れましたね^^;

せっかく、岡山の近くまで来たので、
帰りに、この近辺としては本格的な
AVショップ、AC2 audio&cinema
行ってみようとも思ったのですが、時間
の都合もあって、結局行けませんでした。

岡山には、もう一軒、オーディオ・マエストロさん
という有名なお店もあるので、一度ゆっくり
と時間を確保して遊びに行きたいですね。

|

« HiVi 12月号 | トップページ | 結局、D-VHS(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2032499

この記事へのトラックバック一覧です: 倉敷チボリ公園:

« HiVi 12月号 | トップページ | 結局、D-VHS(苦笑) »