« SHARPブルレイ登場!! | トップページ | SONY製FOMA端末 »

◎合格ぅ~!!◎

今、自宅からTELありまして、長男の小学校受験は
無事、合格!!でした。

今日発表(郵便で)という事で、妻は何回もポストに
行っては、確認したようです。

夕方まで待っても来なかったんで、こりゃ明日かな?
と諦めていただけに嬉しい報せでした。

長男の喜ぶ声を聴くと、しみじみ自分が親になった
んだなあ、と思います。

明日は、長男の七五三ですし、週末はお祝いに
出掛けようと思います。

はあ、それにしてもヨカッタ。

|

« SHARPブルレイ登場!! | トップページ | SONY製FOMA端末 »

育児」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、Sasaジュニア!
合格おめでとうございますぅ〜!

>長男の喜ぶ声を聴くと〜
喜ぶ顔、想像するだけで笑みが浮かびます。
Sasaジュニアをいっぱい誉めてあげて下さね!

投稿: uos | 2004/11/13 08:06

uosさん、こんにちは。

>合格おめでとうございますぅ〜!
ありがとうございます^^

本人(息子)は、絶対受かると思っていたようなんで、
もしダメだったら、結構ショックを受けたかもしれませんね。
そういう事態にならなくて良かったです。

こういった事は、自分が受験する時より疲れますね^^;

投稿: Sasa | 2004/11/13 18:23

合格おめでとうございます!

お祝い事は何でも嬉しいものですね。
ポストを何度も往復する奥さんの気持ちもよく分かります。
それだけにうれしさも大きいのですよね。

投稿: nao | 2004/11/15 16:07

naoさん、こんにちは。

>合格おめでとうございます!
ありがとうございます。

>ポストを何度も往復する奥さんの気持ちもよく分かります。
僕以上に、気疲れしたようです^^;

親が、これだけ喜んでいる事を、子供には忘れないでいて
欲しいと思います^^

投稿: Sasa | 2004/11/15 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/1942731

この記事へのトラックバック一覧です: ◎合格ぅ~!!◎:

« SHARPブルレイ登場!! | トップページ | SONY製FOMA端末 »