« SHARPブルレイ(二転三転) | トップページ | (残)容量わずか^^; »

SHARPブルレイ

ネットの掲示板等では、既に入手された方の
レポートがちらほらと掲載されはじめました。

先行して公開された、取扱い説明書の通り、
Rec-PotMからのMOVEに対応しているようで、
コレは嬉しいところ。

実物は、写真で見る以上に高い質感らしい
ですね。

購入レポを見ると、皆さん、やはり嬉しそうです^^
うーん、うらやましい。

|

« SHARPブルレイ(二転三転) | トップページ | (残)容量わずか^^; »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。
その記事を読むのは遅れました^^;
忙しくてそういうレポをチェックしていませんが、
Rec-POT Mのムーブに対応
しているとは素晴らしいですね。

私としてはBDユーザーが増えることは
一番喜ばしいです^^
BDメディアの値下げは本格的になるといいな
と思っています。
・・・やっぱりSONYの2号機が早くでないとね(笑)

投稿: mkubo | 2004/12/15 00:50

mkuboさん、こんにちは。

>Rec-POT Mのムーブに対応
>しているとは素晴らしいですね。
 そうですね!
 ただ、購入された方のレポでは、
PotM→HDDはOKでも、その後に
 HDD→BDで失敗する例もあるよう
 なので、まだ不安定?な点も
 あるようですね。

>BDメディアの値下げ
 mkuboさんのブログで拝見しましたが、
 23Gメディアはかなり値下がりしている
 んですね。

ほんと、SONYの2号機がはやくリリース
されて欲しいですね(笑)

投稿: Sasa | 2004/12/15 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2232378

この記事へのトラックバック一覧です: SHARPブルレイ:

« SHARPブルレイ(二転三転) | トップページ | (残)容量わずか^^; »