« 年末年始エアチェックリスト | トップページ | 気になった記事 »

怪しい行為?

HM-DHX2が届いてからというものの、
夜中にPot-Mに録りためていた映画
をMOVEしています。

といっても、帰宅して、食事してからの
作業になるので、一晩につき一作品
というペースです。

やはり、MOVEの為、実時間がかかるので
なかなか大変です。

MOVE中は、お風呂に入ったり、ちょっと
ビールでも飲んだりしてるわけですが、
たまに夜中、起きてくる妻から見れば、一体
何をやっているの?と思うくらい、かなり
怪しい行為に見えるみたいです^^;

ラックまで届く、ロングケーブルは未だ導入
していないので、とりあえずMOVEの時だけ、
ラックから、よっこらせっとDHX2をとりだして、
リビングの床に設置しています。

MOVE終了後には、またケーブル類をはずして
朝には、元通りになるわけですが、夜遅くまで
一体何をやっているのだろうと不思議に思って
いるようです。

|

« 年末年始エアチェックリスト | トップページ | 気になった記事 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2285537

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しい行為?:

« 年末年始エアチェックリスト | トップページ | 気になった記事 »