« クリスマス会 | トップページ | 学習机 »

SONY、プラズマから撤退?

今朝の朝刊(日経新聞)を読んだら、一面に
「SONY、プラズマから撤退」の記事が、大きく
掲載されていました。

ネットでも、
ソニー、フラットテレビ事業は液晶/リアプロに集中
等と大きく報じられているようです。

そういえば、先日、SONYのQUALIA 005を見かけましたが、
確かに、他社のプラズマ、液晶TVとは、段違いの映像
に感じました。

キャッチフレーズは、「心動かされた美しさを、ありのままに」
という事ですが、デモ映像を観る限り、「ありのまま」という
よりは、むしろ積極的に「SONYとしては、こう見せたい!」
という意欲を感じるようなQUALIA005の映像でした。

うーん、これで半額なら、是非共欲しいですね。

|

« クリスマス会 | トップページ | 学習机 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんばんは。

QUALIA005は非常に評判がいいみたいですね。
個人的にはあまり評価していませんが・・^^;
まだまだ画質については課題があると感じます。
とはいえ現在の薄型TVとしてはトップレベルだと思います。

個人的にはソニーのSXRDリアプロの展開は楽しみです。
画質は本当に素晴らしいですから。

投稿: mkubo | 2004/12/24 21:46

mkuboさん、こんにちは。

>とはいえ現在の薄型TVとしてはトップレベルだと>思います
 ですね。とにかく他社製品とは、全然違う画で
 オドロキました(笑)。

リアプロも、かなり現実的な選択肢と言えるかも
しれないですね。

投稿: Sasa | 2004/12/25 16:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2323346

この記事へのトラックバック一覧です: SONY、プラズマから撤退?:

« クリスマス会 | トップページ | 学習机 »