« SONY、プラズマから撤退? | トップページ | 忘年会 »

学習机

もうちょっと後でもいいかな?と思っていた
のですが、長男が早く欲しがったので、
近所の家具屋さんで探してみる事に
しました。

といっても、基本的に妻まかせ。
ただ、uosさんのblogで、お子さんの
学習机に浜本工芸の机を選ばれていたので、
参考にさせていただきました^^

妻には、浜本工芸の机がイイみたいだよ!
とアドバイスして送りだしたのですが、
家具屋さんに下見に行った妻曰く、
「やっぱり、お店でも浜本工芸なら間違い無い!と
言われた」とのこと。

展示品を見て、妻も気に入ったようですが、
カタログを見ると、色々と組み合わせて
自分好みにアレンジ出来るようです。

妻は、あーだこーだと悩んでいましたが、
結局、一番オーソドックスそうなモデルに
落ち着きました。

翌日、家具屋さんにもう一度行って、その場で
注文してきたようです。
(うーん、女性の買い物は、決断が早いなあ)

まあ、長男もすごく喜んでいるので、父親としては
微笑ましいものがあります。

あとは、ちゃんと勉強してくれるよう祈るのみ
ですね^^;

|

« SONY、プラズマから撤退? | トップページ | 忘年会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

自分の拙い情報が少しでも役に立って恐縮です(^^;

>女性の買い物は、決断が早いなあ
これはSasaさんの奥様がしっかりしてらっしゃるからですよ!
うちの妻は・・・?

>勉強してくれるよう祈るのみ
同感ですが
息子も自分(怠け者)の血を受け継いでると思うと・・・?
出来るだけ妻の血統が強い事を祈ります(^^;

投稿: uos | 2004/12/26 09:01

uosさん、こんにちは。

>自分の拙い情報が少しでも役に立って恐縮です
 いえいえ、本当に助かりました^^

無事、学習机も届きまして、長男も喜んでいます。
ただ机そのものよりも、どうやらサービスで
ついてきた、ポケモンの下敷き(っていうん
でしょうか?机上面を保護するシート)の方に
夢中みたいです^^;


投稿: Sasa | 2004/12/27 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2342203

この記事へのトラックバック一覧です: 学習机:

» 対決! [Film Rider]
VS 一騎討ち・・・ [続きを読む]

受信: 2004/12/27 08:33

« SONY、プラズマから撤退? | トップページ | 忘年会 »