« 年賀状 | トップページ | 遅ればせながら^^; »

いよいよ大晦日

いよいよ、大晦日になってしまいました。

住んでる所は、天気予報通り、朝から
雪がかなり降っています。

DSC00848

この調子だと、かなり積もりそうですね^^;


さて、今年一年振り返ってみると、本当に
あっという間に過ぎてしまいました。

趣味の面では、BSデジタルでハイビジョン
導入、Rec-PotM、TA-P9000ES、
最後にHM-DHX2の導入と、結構な買い物
をしてしまいました。

まあ、おかげで一気にHV視聴・録画環境が
整ったワケですが。

また、Blogを始めた事で、同じ趣味を持つ、
多くの方々と交流する事が出来た事を
本当に嬉しく思っています。

皆さん、今年一年ありがとうございました&
来年もまたよろしくです!!


|

« 年賀状 | トップページ | 遅ればせながら^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Sasaさん、こんにちは。

東京でもかなり雪が降ってます^^;
全国的に振っているみたいですね。

今年はかなり濃い年でしたね。色々な意味で。
blogのおかげで色々な人と知り合えましたね。
今年は大変お世話になりました。来年も
よろしくお願いします^^

投稿: mkubo | 2004/12/31 16:59

mkuboさん、こんにちは。

お返事が遅くなり、申し訳ないです^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

それにしてもSONY2号機が待ち遠しいですね。

投稿: Sasa | 2005/01/05 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2423664

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ大晦日:

« 年賀状 | トップページ | 遅ればせながら^^; »