« いよいよ大晦日 | トップページ | カンフー・ハッスル »

遅ればせながら^^;

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいいたします。

実は、昨年の12/31~今日(1/3)まで
四国は愛媛県、松山市まで両親、家族、
義兄&甥っ子と旅行に出かけていました。

本来なら、ゆっくりと道後温泉につかって、
地ビールを飲んだり、美味しいモノを食べたりと
楽しい旅行になるハズだったのですが、出発
前夜からどうにも体調が悪く、結局、旅行中も
ほとんどホテルでダウンしているという有様でした(泣)

ホテルのネット端末で、blogも更新しようと
しましたが、結局ギブアップ。
ほんと、散々な一年の始まりでした。

救いといえば、留守中に予約しておいた映画が
キチンと録画されていた事くらいでしょうか^^;

ともあれ、今年も出来るだけマメに更新していきたい
と思いますので、よろしくお願いします^^

|

« いよいよ大晦日 | トップページ | カンフー・ハッスル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2456907

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながら^^;:

« いよいよ大晦日 | トップページ | カンフー・ハッスル »