« 遅ればせながら^^; | トップページ | 仕事始め »

カンフー・ハッスル

あっという間に、もう正月休みの最終日。

新年、最初の映画は、「カンフー・ハッスル」で
きまり!でしょう(笑)という事で、観に行ってきました。

kunfu_hustle

あらすじや、みどころはあえて語りませんが、
払ったオカネ以上に、十分楽しめました^^

チャウ・シンチーの作品は、ビデオで「食神」、
劇場&DVDで「少林サッカー」位しか観た事
ないんですが、ベタなギャグや、とってつけたような
淡い恋模様(←でも、そこが好み!)も相変わらず
でした。

この人の作品は、”オチ”がキチンとあるので、
好きですね。

本当にバカバカしいけど、キチンとオカネを払って
も惜しくない映画でした。

未見の人は是非!

私の住んでるところでは、日本語吹き替え版のみ
の公開なので、今度は字幕版も観たいですね。

|

« 遅ればせながら^^; | トップページ | 仕事始め »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2469658

この記事へのトラックバック一覧です: カンフー・ハッスル:

» カンフー・ハッスル [::あしたはあたしの風が吹く::]
こちらの方が猟奇的?! 20005年の第一作目は楽しみにしていた『カンフーハッスル』をチョイスしました。 が、しかし。。。 しょっぱなから繰り広げられる残虐なシ... [続きを読む]

受信: 2005/01/10 00:28

« 遅ればせながら^^; | トップページ | 仕事始め »