« FOMA ヘッドセット導入 | トップページ | 今年の目標! »

久々の独身生活(笑)

今日の昼食は、義父・義母と一緒に中華の
レストランでお食事でした。

義父には、料理を沢山勧めてもらって、ちょっと
食べ過ぎてしまいました。

昼食後は、妻は長男、長女と共に実家へ
一泊する事になり、久々の独身となりました。
(まあ、実家といっても、車で15分もかからない
距離ですが^^;)

早速、友人と遊ぶことに。
既に遊びに出かけていた友人(2人)に迎えに
きてもらい、書店や模型店めぐり。

他の友人2名を更に加えて、計5人でファミレス
で夕食をとって、最後は友人宅で夜の12時近く
までダラダラと過ごしました。

イヤな顔をせず、場所を提供してくれた友人の
奥さんに感謝!ですね。

それにしても、最近は早寝早起きの生活だった
んで、夜に弱くなりました^^;
最後の方は、かなり眠かったです。

ともあれ、こういった付き合いが出来る友人には
ホント感謝です^^

|

« FOMA ヘッドセット導入 | トップページ | 今年の目標! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2515883

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の独身生活(笑):

« FOMA ヘッドセット導入 | トップページ | 今年の目標! »