« 久々の独身生活(笑) | トップページ | D-VHS タイトルラベル製作 »

今年の目標!

さて、遅ればせながら、新年の抱負を
ツラツラと書いていこうと思います。
(年末に、読み返していくつ達成できるか、
 ??ですが^^;)

(その1)家内安全!
     元旦に、妻に今年の抱負を聞かれて
     こう答えました(笑)。

↓ここからは、趣味の抱負です^^

(その2)電源廻りの見直し、グレードUP
     
     とにかく、ハードの導入が相次いだ
     為に、電源ケーブル、タップといった
     ところが全然追いついていません。
     今年は、新ハードの導入は控えて
     足回りの強化に努めたいですね。

(その3)各種ケーブル類のグレードUP

     これは、その2と同じ理由ですね。
     電源ケーブルの方が効果が大きい
     ようなので、その後に手をつけたい
     と考えています。

(その4)スピーカーの設置の見直し

     特にセンタースピーカーは、キチン
     としたスタンドをあてがってやりたい
     です。

(その5)とにかく沢山観る!

     既に、未見のエアチャックテープが
     山積みになってきていますが^^;
     今年は、とにかくいい映画、音楽を
     タップリ楽しみたいですね!!


     
     
     

|

« 久々の独身生活(笑) | トップページ | D-VHS タイトルラベル製作 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/2552012

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の目標!:

« 久々の独身生活(笑) | トップページ | D-VHS タイトルラベル製作 »