« HDD増設! | トップページ | WOWWOW 4月のラインナップ »

綾戸智絵”SEVEN”

先日、WOWWOWでリピート放映されましたね。
初回放送時には、録り逃したので、リピート
されて嬉しかったです。

D-VHSデッキを導入して良かった事の一つは、
映画以外のHVコンテンツを、RecPot-MのHDD
残量を気にせずに録画できること。

RecPot-M単体では、どうしても映画中心になって
しまって音楽モノや、ドラマ、紀行モノはパスせざる
をえなかったので^^;

考えてみれば、映画は早い内ににBD-ROMなり、
HD DVDでリリースされるでしょうけど、
コンサートやライブなんかは、どちらかといえば
後回しになるでしょうし、紀行モノなんかは、リリース
されるかどうかもわからないんで、エアチェックが
より重要になりますね。

それにしても、綾戸さんはかなり以前から
SACDや、DVDオーディオといった新しい
フォーマットでリリースされていますね。

本人のご希望なのか、あるいはスタッフの方の
コダワリなのか?
事情は良く知りませんが、大変素晴らしい事だと
思いますね。

|

« HDD増設! | トップページ | WOWWOW 4月のラインナップ »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

Sasaさんどうもです。

私も取り逃がしていた作品なので今回はちゃんとゲットしましたよ。
とは言え未鑑賞ですが・・・。

残念ながら空きBDが無かったためD-VHSですけれども、映画を観るように一本通して鑑賞したいと思いますよ。
今晩あたり我が家をライブ会場にするつもりです。

投稿: nao | 2005/02/25 16:07

naoさん、こんばんは。

同じく、未鑑賞です^^;
ただ、妻も興味をもったプログラム
なんで、休日にゆっくりと(子供を
先に寝かせて)2人で鑑賞したいと
思っています。

>残念ながら空きBDが無かったため
BDメディアは(安いものは)品薄のようですね。

>今晩あたり我が家をライブ会場にするつもりです
お互い、奥さん孝行をしましょう(笑)

投稿: Sasa | 2005/02/25 19:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/3060233

この記事へのトラックバック一覧です: 綾戸智絵”SEVEN”:

« HDD増設! | トップページ | WOWWOW 4月のラインナップ »