« iScan HD+ | トップページ | ショックな出来事 TT »

ブログ開設 一周年!!

ここ最近、年度末を迎えて更に忙しさが加速して、
Blogの更新が滞りがちになって困ったものです。

さて、表題通り、Blogを開設して、アっという間に
1年が過ぎてしましました。

思えば、kobさんのBlog開設に影響されて
はじめたBlogですが、想像以上に多くの方と
交流する事が出来て、本当に嬉しく思っています。

1年間を振り返ってみると、
 
 ・BSデジタルの導入
 ・RecPot-Mの導入
 ・TA-P9000ESの導入
 ・D-VHSの導入

と、一気にハイビジョンの視聴・録画・保存
が出来る体制を整える事ができて充実した
一年でした。

私生活の面でも、長男は来月から小学校に
入学ですし、長女も1歳になる等、目まぐるしい
一年でした。


Blogのキッカケを僕に与えてくれた、kobさん
をはじめ、僕の拙いBlogに特にたくさんのコメント
をくださった、

 mkuboさん、
 naoさん、
 uosさん、
 oo7さん、

ありがとうございます。
今後共、よろしくお願いします。

|

« iScan HD+ | トップページ | ショックな出来事 TT »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設 一周年
Sasaさん、おめでとうございます!

Sasaさんとは
AV以外でも同学年の息子の話が出来、大変感謝しております。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

投稿: uos | 2005/03/26 05:48

Sasaさん どもども♪

開設一周年おめでとうございます。

ブログを始める時はボクもSasaさんのブログを勉強させて頂きましたし、
その後、Sasaさんから頂くコメントも更新のエネルギーとなりました。
お互い様ですね(笑)。これからもお互い頑張りましょう!


投稿: oo7 | 2005/03/26 11:32

uosさん、oo7さん、こんにちは。

お祝いのコメントを頂き、ありがとう
ございます。

uosさん
>同学年の息子の話出来、大変感謝~
 こちらこそ。お互いまだまだ新米パパ
 ですから、頑張りましょう^^

oo7さん
>ボクもSasaさんのブログを勉強させて~
 うひゃあ、照れてしまいます^^;
>コメントも更新のエネルギー~
 やっぱり、コメントがつくと嬉しいですよね。

1周年を機会に、少しリニューアルしたい
と思っていますし、これからもお互い
がんばりましょう。

投稿: Sasa | 2005/03/26 11:45

Sasaさん、こんばんは。

ブログ開設、1周年おめでとうございます!

blog更新は時間とネタがないとなかなかつらいですね^^;

そういえば、私のblogでSasaさんから初めてコメントをもらってから、もうすぐ1周年になりますね。そのきっかけに同じ趣味を持つ人と交流できるようになったので、とても感謝していますよ。これからも、交流する人が増えるといいですね^^

これからも、よろしくお願いいたします。

投稿: mkubo | 2005/03/27 02:38

はじめまして!まずは一周年おめでとうございます。
T-REXさんのブログリストからやって参りました、Sinnと申します。(酒とDVD三昧の日々♪・オペラ座の暇人・PJ-TX100Jの寺子屋を運営しています)

これまでもちょこちょこと見せて頂いておりましたが、初コメントですw
といいますのも、Sasaさんのお子様達が当家よりそれぞれ1歳上という環境のようで・・・今年の当家を予見されているような感じがしたのです。
(ということはいよいよハイビジョン!?)
今後ともいろいろ参考にさせて頂きますので、ブログリンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?

投稿: Sinn | 2005/03/28 16:08

mkuboさん、こんにちは。
Sinnさん、はじめまして。

お祝いのコメントをいただき、どうも
ありがとうございます^^

mkuboさん
>blog更新は時間とネタ~
本当にそうですね。とりあえず、D-VHSまで
導入してしまったんで、ハードの導入ネタは
当分無いかも(笑)
>とても感謝~
こちらこそ、感謝です。


Sinnさん
>今年の当家を予見~
子供ネタでも盛り上がりましょう^^
リンクの件、OKです。拙いBlogですが、
よろしくです。

皆さん、今後共よろしくです。

投稿: Sasa | 2005/03/28 18:31

リンク完了しました♪
今後ともよろしくお願いします!
・TOPをねらえ!やメガゾーンのCD、私も持ってますw
そんな話もできたら・・・と楽しみですw

投稿: Sinn | 2005/03/29 09:57

遅れましたが、開設一周年おめでとうございます。
また、blog記事に名前まで書いてもらうなんて
光栄です。

これからも映画を言う趣味を軸に他の話題まで
広がればいいですね。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

投稿: nao | 2005/03/29 11:47

Sinnさん、naoさん、こんにちは。

Sinnさん
>リンク完了しました~
 ありがとうございます。今度、Sinnさんの
 Blogにも書き込みさせて下さい。
>TOPをねらえ!やメガゾーンのCD~
 おお!そうですか!両方とも、80年代
 なんですよね。時間が過ぎるのは、早い
 もんです(苦笑)。
 ホント、今後共よろしくです。

naoさん
>blog記事に名前まで書いてもらうなんて~
 いえいえ、こちらこそ色々とお話させて
 もらって感謝です^^
 今後共、よろしくです。

投稿: Sasa | 2005/03/29 18:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/3435552

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設 一周年!!:

« iScan HD+ | トップページ | ショックな出来事 TT »