« ブログ開設 一周年!! | トップページ | 初体験 »

ショックな出来事 TT

おそらく似たような経験をされた方も
多いかと思いますが・・・・。

リビングシアターだから、仕方ないと
言えば仕方がないのですが・・・。

そう、つい先日、1歳になったばかりの
当家の”姫”にして、最強生物で
あるところの、我が長女が、ラックに収めてある
パワーアンプの正面にひっかきキズをつけて
くれましたTT

一日一回は、キズがついてないか確認
していたのですが、先週の日曜日に、
キズを発見しました。

妻からすれば、「えっ!?どこにあるの?」
って位のキズですが、こういうのは本人に
とっては本当にショックで、一度気になったら
トコトン気になって仕方がありません。

おかげで、日曜日だというのに一日不機嫌
なまま過ごす事になってしまいました。

下の子は、成長が早いとは、良く言いますが、
本当にその通りで、困ってしまうほどです^^;

と、ここまで書いて、ふと思いましたが、本当に
長女がやったのかなあ??

真犯人は、妻or長男だったりして^^;

とりあえずの対策として、ホームセンターで
90cm×60cmのアクリル板を買ってきて、
ラック前面に両面テープで固定しましたが・・・
(多少見た目は悪いけど、最初からこうしておけば
よかったTT)

というわけで、小さいお子さんがいらっしゃる
ご家庭は、要注意!ですよ。

これ以上、キズつけたら、↓コレとか買っちゃうよ!
パパは(買えないって^^;)

KRELLより「SHOWCASE」プロセッサーとパワーアンプ
のパッケージモデルが登場

showcase

showcase-power


|

« ブログ開設 一周年!! | トップページ | 初体験 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わかる!
うちも同じようなことがあると「どこに傷があるんよ?」とか「これくらいのことで」と妻に言われますが・・・
どうしても気になっちゃうんですよね~w

投稿: Sinn | 2005/03/30 10:16

Sinnさん、こんにちは。

>わかる!
>どうしても気になっちゃうんですよね~w
 ですよねえ~(笑)
 別に音が変わるわけじゃないのは、わかって
 いるのですが。

 長女は、アクリル板を叩くのが、気に入った
 のか、ガンガン叩いているらしいです^^;

 
 
 

投稿: Sasa | 2005/03/30 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/3486285

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな出来事 TT:

« ブログ開設 一周年!! | トップページ | 初体験 »