« CLIE UX50(その3) | トップページ | 探し物 »

一週間ぶり^^;

ここのところ忙しかった原因の一つが、
ISO9000シリーズの定期審査。

まあ、普段からキッチリやっていれば
慌てる事がないってのはタテマエで、
実際には、不足している書類や、
(ISO的に)間違った書類が山積みで
毎度毎度その手直しに四苦八苦。

最後は、自分(=社長)がチェックしなくちゃ
いけない書類も多いので、結局審査当日の
朝4時まで、書類チェック&ハンコ押しを
するハメになってしまいました。

審査は、丸一日かかったわけですが、
大きな指摘も無く、無事終了。
とりあえず、ホッとしました。

最近では、例のBlu-ray、HD-DVDの規格
統合?の報道(誤報?)もあったりして、
色々と書きたいネタはあったのですが^^;
(それにしても、この規格統一(?)のハナシ
 は一体どうなるんでしょうねえ)

それにしても、とりあえず一段落したんで、
自分にご褒美買ってやりたいなあ(笑)
(独身の時には、アレコレ理由をつけて、
買えたんですけどネ)

|

« CLIE UX50(その3) | トップページ | 探し物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/3822176

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶり^^;:

« CLIE UX50(その3) | トップページ | 探し物 »