« 地デジ | トップページ | GW(その2) »

GW(その1)

今年のGW、うまい具合に、土・日が重なった
おかげで、去年よりは長めの連休をとる事が
できました。

といっても、稼動している現場はあるわけで、
4月29日(祝)、30日(土)は現場のパトロールに。
5月1日(月)は、一応平日で、役所から何か
しら連絡が来るかもしれないので、一応出社。

(自分達は、休めないもんだから)役所の人達は、
GW期間中を狙って、工事の発注の連絡をしたり
するんですよね→半分、嫌がらせですよ^^;

3日は車で、遠出する予定だったので、行きつけ
のガソリンスタンドで、洗車と点検をお願いしました。

点検後、タイヤ2本に傷が見つかったので、慌てて
交換する事に。なんとか、在庫もあったので、すぐに
交換出来て良かったです。

タイヤの交換に合わせて、ローテーションも行った
ので、すごく乗り易くなりました。

現場のパトロール等に行った他は、ほとんど家族
サービスというか、長男との交流。

近所の公園で、サッカーをやったり、キャッチボール
をしたり、逆上がりの練習等々。

長男は、はっきり言って、かなりドンくさい方なんで、
スポーツさせるのも一苦労。

体育の授業で、恥ずかしくないように、親の方は
本気で教えるのですが、長男の方はいたって
のん気に構えているので、こっちが腹立たしくなる
ほどです。

自分自身が普段運動不足なだけに、子供の運動
につきあって、ダウン気味^^;

結局、GW前半は自分の事は何も出来ないまま
過ぎてしまいました。

|

« 地デジ | トップページ | GW(その2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/4010012

この記事へのトラックバック一覧です: GW(その1):

« 地デジ | トップページ | GW(その2) »