« BS永遠の音楽大全集 | トップページ | ついに!SW-EP3 »

気になる新製品

ここ数日にわたって、次世代ゲーム機の情報が
一気にリリースされて、いろいろなニュースサイト、
blog等を賑わせていますね。

個人的には、どの次世代機にもあまり心躍らせる事は
なかったです。

まあ、これは次世代機が悪いわけじゃなくて、自分の
生活スタイルを考えると、とてもじゃないけど長時間
ゲームをPLAYする事は考えられないので、自然と
評価が辛くなっているのかもしれません。

次世代機の報道にすっかり、カゲが薄くなってしまった
ようですが、個人的には、SONYの新型ハイビジョン
ハンディーカム、HDR-HC1
の事が気になっています。

sonyHDV

実売18万円代という事で、一気に”手の届く”プライスに
なった印象を受けます。
サイズも、まあ許せる範囲でしょうか^^

前機種(上位機種)のHDR-FX1が3CCDであったり、
ボディもマグネシウム製であるのに比べれば、今回
の機種はもちろん価格に見合った、コストダウンが
されているとは思うのですが、それにしても思い切った
プライスじゃないでしょうか?

うーん、昨年ハンディーカムを買い替えたばかりで
なんですが、現在1歳の娘が幼稚園に行く頃には、
ハンディーカムもハイビジョンってのが当たり前に
なっているかもしれませんね^^;

|

« BS永遠の音楽大全集 | トップページ | ついに!SW-EP3 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/4196005

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる新製品:

« BS永遠の音楽大全集 | トップページ | ついに!SW-EP3 »