« ついに!SW-EP3 | トップページ | 祝!吹替え版Mr.BOO発売!! »

デザイン変更

ちょっと時間ができたので、Blogのデザインを
いじってみました。

一番参考になったのは、この本。
「ウェブログ・デザイン」

MDN

ココログのバージョンアップに伴って、内容が
古くなっている箇所もあったけど、カスタマイズ
の方法が、ステップバイステップで解説されてて
非常にわかり易かったです。

紙面もフルカラーで、Goodでした。

遅ればせながら、カウンターも設置し、背景画像は、
とりあえず、プロジェクターのXV-Z9000に。

イマイチ見難くなった部分もあるので、もう少し
いじってみたいと思います。

さて、明日は広島市内で講習会があります。
2日間の予定なので、一泊する予定。

色々と行ってみたいお店もあるので、ちょっと
楽しみです。

|

« ついに!SW-EP3 | トップページ | 祝!吹替え版Mr.BOO発売!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

blogいい感じですね♪

私もG70を背景にもってこようかしら(笑)。

投稿: nao | 2005/05/24 19:58

naoさん、こんにちは。

>blogいい感じですね♪
 ありがとうございます^^
 色々とイジルのは楽しいですね。

>私もG70を~
 あ~、観てみたいですね。
 試してみて下さい^^
 

投稿: Sasa | 2005/05/25 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/4250860

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更:

« ついに!SW-EP3 | トップページ | 祝!吹替え版Mr.BOO発売!! »