« 気になる新製品 | トップページ | デザイン変更 »

ついに!SW-EP3

いよいよ、アメリカでは公開されましたね!!

ep3

前評判、公開後の評判も上々で、ついつい
期待も高まりますが、ガマン・ガマン。

EP2は、ほとんど事前情報を仕入れずに、かつ
あまり期待しないで観に行ったから、あんなに
面白かったんじゃないか!、落ち着けよ>オレ
と気持ちを抑えています(笑)

たしか、EP2の時には、2週間前の土曜日に
先々行公開、1週間前に先行公開が行われたので、
今度も同様だとすると、6月25日(土)には
先々行公開でしょうか?

全米では、SWの公開に合わせて、”仮病”で
欠勤者が続出するのでは?と言われていますね。

まあ、日本ではそういう事は無いと思いますが、
ボク個人としては、会社を休んででも観に行きますよ!

とりあえず、先行公開が楽しみ!
田舎なだけに、多分、余裕で観る事が出来るでしょう^^
こーゆー時だけは、田舎でヨカッタと思います。

|

« 気になる新製品 | トップページ | デザイン変更 »

オーディオ、ホームシアター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23849/4196215

この記事へのトラックバック一覧です: ついに!SW-EP3 :

» 「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」公開スタート! [酒井俊之のシネマラ攻略大図鑑]
彼の地ではいよいよ「スターウォーズ エピソード3 シスの復讐」の公開がスタート。当然のことながらかなりの熱狂を持って迎え入れられているようですね。さてさてボクはどのタイミングで観ることが出来るのやら。しばしのガマンです。しかしハナシを聞いてみると、なんとまだ... [続きを読む]

受信: 2005/05/20 08:33

« 気になる新製品 | トップページ | デザイン変更 »